GWに東京へ行ってきました 

GWの3日〜6日の間、東京へ行ってきました。

築地市場内にある大江戸でマグロとサーモンの海鮮丼をいただきました。市場内だけあってネタは新鮮でボリュームもありとても満足しました。

南青山のカカオサンパカは、スペイン王室御用達のショコラテリアです。ホワイトチョコのジャラッツをいただきました。

梅蘭の焼きそばは、横浜中華街にあるお店が六本木ヒルサイドにもオープンしています。あんかけそばですが、外はパリッとして麺の中にあんがたっぷり入っています。

銀座のラデュレではサントノレローズフランボワーズとフレーズをいただきました。サントノレはプチシューの中にフランボワーズ味のクリームがたっぷりです。フレーズは苺のムースクリームとココナッツ風味のビスキュイ生地でできています。