気になっていたお店に行ってきました

新宿の”gontran cherrier"です。パリ18区のパン屋さんで日本で2号店目です。クロワッサン抹茶シトロン、パンメロン、ベーコンカマンベールをいただきました。成城学園前駅の”成城アルプス”でモカロール、シュークリームを購入しました。老舗のお店だけに正統派のケーキが並びます。シュークリームはたっぷりのクリームですが軽くやさしい味でした。吉祥寺の”The original pancake house"でダッチベイビーをいただきました。焼き上がりにホイップバター、レモン、パウダーシュガーをトッピングしています。ボリュームがあるので1人では少し多いかも‥。