ラ・ボンヌターブル −日本橋−

本校でご一緒している方が教室を去ることになり今日は同じテーブルの方でお疲れ様会で集まりました。日本橋COREDO室町1階にあるフレンチのお店です。

せっかくのお料理の写真がボケてしまって残念なんですが、、。

野菜がとても新鮮です。色も鮮やかです。菊芋のスープこれは本当に美味しかったみんなで唸りましたもん。

せせらぎポークのローストは甘みのある美味しい肉質、ところどころにラフランスが散らしてあり、これがよく効いています。パンはル・シュクレールのものです。楽しみにしていたんです。こんなにどっしりしたものとは…味わいあるパンでした。メニューに無かったたこ焼き風デザートを最後に頂きました。中から温かいチョコがとろりと出てうれしいサプライズ。

楽しい、美味しい食事に満足でした。