ロテスリー・レカン −東銀座−

娘の大学卒業のお祝いに家族で伺いました。

三種のコース料理がありますが、我が家は皆少食?ですので皿数の少ないコースにしました。

アミューズブッシュは四種で盛り付けもお味も素敵です。前菜には鮮度の良いイサキとホタルイカが初めて頂く味でした。新玉ねぎのポタージュはただのスープじゃなかった。進むにつれ味がかわってゆきます。途中からかぼちゃの味も加わりまろやかになります。トッピングの玉ねぎのローストが更に美味しさを引き立てます。

メインは麦豚のロースト、伊予柑のクーリを添えて頂くと爽やかな後味に。デザートにはパパマンガアイスクリーム、間違いなく美味しいです。

そしてミニャルデイーズは楽しい演出です。

パンも併設されているブーランジェリーのもので美味しいです。

そして何より行き届いたサービスに心地よい時間を過ごせました。