古川 カレーとシチューの店 −銀座−

銀座イグジットメルサ7Fにある洋食屋さんです。

 

カレーとシチューのお店ということで看板メニューの海老フライとドライピラフクリームカレー添えを頂きました。

 

ドライピラフにクリームカレーをかけていただくとマイルドなカレーライスに変身です。

 

見た目も斬新ですね〜。

 

魚介のクリームシチューです。

 

クリーミーで濃厚。

 

具材にはホタテ、タラ、エビ等々。

 

ひとつひとつの具材も大きくぷりぷりです。

 

とても満足したシチューです

 

 

 

 

 

 

定番のヒレカツカレーです。

 

とろけるような柔らかいお肉とカレーのルーは相性抜群です。

 

辛すぎず、老舗ならではのカレーライスです。

 

 

 

 

 

イグジットメルサは4月にオープンしたギンザシックスの目の前にあります。

GWなのでかなり賑わっていました。