欧風料理サワムラ -丸の内-

新丸ビル7Fの欧風小皿料理沢村です。

 

軽井沢にある天然酵母のパン屋さんで低温で発酵させるなどパンづくりにはかなり拘っています。

 

広尾、新宿にも店舗があります。

生ハムとアボガドのオードブルプレート。

 

ハード系のパンはお料理にとてもよく合います

 

パンはお代わり自由というのもいいですね。

 

 

ローストビーフのサラダランチ。

 

かなりボリュームがありますが、少食の私たちでもあっさり平らげてしまいました(笑)

 

シャキシャキしてとても新鮮です。

若鶏もも肉のロースト。

ボロネーゼの平麺パスタ。

 

上品な食材でお料理されているのが、よくわかります。

 

お店もおしゃれな空間でとても満足しました。

 

是非また訪れたいですね。