イケダヤマブレッド&コーヒー -五反田-

五反田のイケダヤマコーヒーです。

 

駅から歩いて数分小高い丘を上がったところにあります。

 

このあたりは東五反田5丁目の高級住宅街です。

 

美智子皇后の出身地で、お客さんも上品な方が多いと感じました。

焼きチーズカレーパン、あんぱん、イングリッシュマフィンを頂きました

 

珈琲もその場でドリップしていただき心地よいひと時を過ごせました。

 

イングリッシュマフィンの生地がほんのり甘くとても美味しいです

パン・ド・ミーは焼き立てでしたので、自宅でいただきました。

 

水分が多く90%入っているためもちもちです。

 

ほんのり甘くもちもちして、とても美味しくいただきました。