成田山新勝寺

GWに成田山新勝寺へお参りに行ってきました。

 

1080年大開帳記念祭が催されて多くの人で大変賑わっていました。

 

京成成田駅から少し長めの参道を通って本山に到着です。

 

参道にはお店がたくさんあって楽しめます

老舗のうなぎやさんです。

 

早めに伺いましたが既に行列が・・・

 

整理券を頂いて、スマホに連絡がありタイミングを見て

再び伺いました。

 

便利な世の中ですね~。

 

店構えも雰囲気あります。

でました~ うな重です。

 

さすが、江戸時代から老舗だけあってお店の雰囲気も情緒溢れています。

 

お味は、ふっくらした蒲焼と少し固めのご飯がぴったりです。

 

ごちそうさまでした~。

 

 

栗蒸羊羹、お煎餅、落花生 等々

参道にたくさんのお店があってとても楽しい休日でした。