シェ・イノ -京橋-

東京グランメゾン・チャリティカレーの催しに参加してきました。

 

3店舗の有名フレンチでそれぞれオリジナルカレーをご提供いただきます。

 

京橋にあるシェ・イノへ伺いました

 

9時半頃お店につきましたが既に行列が・・・。

 

有名フレンチのお店のカレーが1,000円で頂けるんで

 

それは並びますよね。

クネル(鳥と魚介のムース)を添えた海老のフォンカレーです。

 

海老の旨味が上品に感じられる今までに食べたことのないカレーでした。

 

カレーにクネルを添える発想が素晴らしいと思います。

 

マッシュポテトも玉ねぎのマリネも嬉しい付け合わせです。

古賀シェフ自らお出迎えしてくださり、お店のスタッフの方々もとても丁寧な対応でした。

 

心地よいひと時を過ごすことが出来ました。