旭屋パーラー -松陰神社前-

東急世田谷線の松陰神社前駅より歩くこと数分。

向いに松陰神社があります。

 

2階建てのかわいくて素敵な喫茶店です。

 

閑静な住宅街にあるのでとても落ち着きます。

 

女性の店主さん一人で切り盛りされ、感じのいい店主さんでした。

 

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされています。

 

 

モーニングが有名らしいのですが、午後から伺いましたので、桃のパフェ、エチオピア産豆のアイスコーヒー、コーヒーフロートを頂きました。

 

桃の果肉とホイップクリームとバニラアイスはとてもよく合いますね。

 

デコレーションのセンスもとてもステキです。

 

是非もう一度訪れたいです。

次回はゆったりとモーニングとケーキを食べてみたいですね。