ブリコラージュ・ブレッド&カンパニー -六本木-

今年6月に六本木にオープンしたブリコラージュ・ブレッド&カンパニーへ伺ってきました。

 

大阪で人気のル・シュクレールのパンが東京へ進出し、表参道のレフェルヴェソンスのレストランと代々木八幡のフグレントウキョウのコーヒーとコラボしたカフェベーカリーです。

 

六本木ヒルズけやき坂通り沿いにあります。

お目当てのパンドミーを購入しました。

 

大阪で初めて頂いた時にあまりの美味しさに感動したパンです。

平日でしたので比較的空いてコーヒーも頂きました。

 

ただ賑やかなグループの方々が来店され、ゆったりしたかったのですが、少し残念でした・・・。

 

六本木という場所柄、いろいろな方々が来店されますので仕方ないですけどね・・・。

 

次回は是非他のパンも購入したいと思います。