セテュヌ ボンニデー -向ヶ丘遊園-

代々木八幡で人気のパン屋”365日”の杉窪氏プロデュースのお店です。

 

小田急線向ケ丘遊園駅から歩くこと5分。

香ばしい香りがしてくるのですぐに見つかります。

 

どれも美味しそうです。

 

迷いますねぇ〜。

 

 

 

人気店だけあってお客さんはひっきりなしに訪れます。

迷ったあげく 結局クロワッサン、クリームパン、ショコラと定番のパンを

購入しました。

今回のお目当ては隣接されているカフェに行きたかったので、待ち時間にパンを購入しました。

 

なかなかのボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

 

どれも一つ一つ丁寧に料理されています。

 

ごちそうさまでした。