Buvette -ミッドタウン日比谷-

東京ミッドタウン日比谷の1階入り口付近にとてもおしゃれな雰囲気のカフェがあります。

 

以前から行ってみたいと思っていましたが、人気店のためいつも満席でした。

今回比較的空いていたのでタイミングよく伺うことが出来ました。

ブランチということで

ワッフルサンドウィッチ、クロックマダム、ブリュレを頂きました。

お値段は少々お高めですが、満足できるお味です。

 

とにかく雰囲気がとてもよく、お客さんも外国の方がたくさんいらしてまるでヨーロッパの何処かの国に来ているような錯覚をしてしまいます。

 

日比谷に来られましたら、このおしゃれーな別世界の雰囲気をぜひ感じてみてください。

 

とてもおすすめです。