MORETHAN BAKERY -西新宿-

新宿駅から少し離れますがお散歩がてら新宿中央公園を抜けるとすぐ見つかります。そこまで距離は感じません。

 

吉祥寺のベーカリーEPEEのグループ系パン屋さんです

 

ホテルがリニューアルされてモダンな感じのホテルベーカリー。宿泊客はほぼ外国の方ですが・・・。

 

ロビーが広く席のスペースもゆったりしているので皆さんそこでおしゃべりしながら頂いている感じでした。

抹茶ブリオッシュ、ミニ食パン、マスカルポーネミルク食パン、リュスティックソルト(塩パン)をテイクアウトしました。

 

抹茶ブリオッシュは濃いめのほろ苦い抹茶クリームの中にカスタードがあってパンというよりはケーキですね。

 リュスティックソルト(塩パン)は程良い塩味でなかなか美味しいです。

 チャイと一緒に頂きました。

 

ミニ食パンはミニチュアみたいでとてもかわいいです。

 

外国人客を意識してか早々にストローが紙製になっていました。