ポンドール・イノ -日本橋-

私の誕生日をポンドールイノにて家族でお祝いしてもらいました。

 

京橋のシェ・イノの姉妹店フレンチのお店です。

 

ベテランウエイターさんの料理説明に始まり、ソムリエの方、スタッフ皆様の一流のおもてなしに大変感動いたしました。

 

とても素敵な誕生日プレゼントに感激です。

お誕生日プレートです。

 

飴細工でプレートに描かれています。食べるのが勿体ない~。

スプーンですくっていただきました。

 

 

フレンチのフルコースで、ひとつひとつ見た目もお味も最高です。

なによりお店の方の接客が素晴らしくとても心地よくお食事を堪能させていただきました。

 

素敵な誕生日を過ごすことができ、家族に感謝です。

 

ありがとうございました。