Zopf(ツオップ)カレーパン専門店 -東京駅-

東京駅グランスタにZopf(ツオップ)がオープンしていました。

 

千葉の松戸にあるパン屋さんで、以前伺った時はランチをいただきました。

カレーパン以外のパンもとても美味しかった印象があります。

 

 今回はカレーパン専門店としてテイクアウトの店舗がオープンされていました。

 

すでに行列が・・・。

待つこと約15分・・購入できました。

 

揚げたてなのですぐにでも食べたかったのですが、そこは少々がまんして持ち帰りました。

 

4個以上だとボックスに入れてくださるので型崩れすることなく持ち帰れます。

 

 

あ~早く食べたい・・。

久しぶりにいただくお味は・・・

 

少しスパイスの効いたカレーの具とザクッとした歯ごたえのパン。

程良い辛さのあるカレーパンです。

 

美味しく頂きました。

 

場所柄か1個324円なので少々お高めかなって思いました。

 

お話のネタにはいいですかね。

 

でもやはり揚げたてを頂くのが一番ですね。