愛の不時着を観て…♪

春からの自粛生活でゆっくりした時間を過ごしました。
見逃してきた映画やドラマも堪能し、話題の韓国ドラマ、愛の不時着にも釘付けになりました" 
出演のヒョンビンが素敵でしたね、まだの方も是非ご覧になってください。
私も娘に勧められて、そんなに言うならって感じで観始めて、この入れ込み様ですから。
新大久保でヒョンビンのグッズもたくさん出ています。

ドラマに度々出てくるbb.q
日本でも3店舗ありました。
近いところでは笹塚にあります。
韓国で店舗数No. 1というこちらのお店。
スペイン産のオリーブオイル使用のフライドチキンです。
外はカリッとして油っこくありません。
チキンフィンガーを注文、ヤンニョムソースにしました。淡白なチキンに甘辛いソースが良く合って美味しいです。