フランス  ル ・ルレ・ドゥ・ラントレコート


パリに3店舗あるステック フリットの専門店です。
人気のお店で、予約ができないのでバリでは珍しく並んでいるそうです。
お昼の時間が過ぎていたので、少し待って入れました。

案内されて席につくと、肉の焼き方と飲み物を聞かれます。
そしてすぐサラダとバゲットがきました。


クルミのサラダ 酸味の強いドレッシングです。

ステーキが出されるのも早いです。
このお店の方式は、二回に分けてお肉をサーブします。後半も温かいステーキを出してくれる気遣いです。
前半を食べ終わると、後半のお肉がタイミングよくお皿にサーブされます。フリットも同じく追加してくれますが、食べきれないと思ったので、遠慮しました。緑のソースが個性的で、バジルとバターベースのようです。初めての味でしたが、美味しかったです。人気の理由がわかりました。
デザートのプロフィットロールも楽しみにしていましたが、お肉でお腹が一杯になり諦めました(◞‸◟)