ロンドン ⑶


地下鉄でベイカーストリート駅にいきました。
シャーロックホームズ博物館で見学。
部屋のしかけもおもしろくて、楽しみました。
その後、移動してこちらへ。

イギリスの名物、フィッシュアンドチップスのお店です。シーシェル・オブ・リッソン・グローブ☆
魚の種類、サイズも選べます。お店の方が親切で、少ないサイズを勧めてくれました。

魚はタラで注文しました。カラッと揚がっていて重くないです。タルタルソースは淡白な味で、たくさんの種類の調味料がテーブルに置いてあるので、お好みに調節していただきました。

ロンドンで急成長のクロスタウンドーナッツ、マーリボーン店に行きました。
動物性食品を摂らないヴィーガン専門店です。



見た目にはしっかりカロリーのあるドーナッツにしか見えません。
テイクアウトにして、パリに帰ってからホテルの部屋でいたたきました。
甘さも十分あります。スパイスがよく効いていて、単調な味ではありません。今までにないドーナッツ、美味しかったです。