西馬込  yohak


西馬込方面になかなか行く機会がなかったのですが、都営浅草線を利用することがあったので、足を延ばしてみました。
住宅街を抜けて静かな場所にあります。

もとは文房具屋さんのようで、窓が大きく、天井の高い、リラックスできる空間です。

お昼は過ぎていたのですが、こちらに来たらサラダとサンドイッチを食べてみたかったので、アフタヌーンティーセットにしました。

スコーンとレモンケーキもセットになります。
コーヒーはポットで三杯はありました。
サンドイッチはハチミツとクリームチーズ、ハムときゅうりのどちらか選べます。

サラダが新鮮、ドレッシングがおいしい。
サンドイッチはハチミツクリームチーズにしました、コーヒーにも良く合います。
スコーンはグラハム粉でしょうか、香ばしい自然な甘味です。
レモンケーキは酸味が効いてます。インパクトありましたが、クセになりそうです。


他のメニューもいただきたいので、是非またうかがいますね。